ワークマンのアウトドアウェアが人気急上昇中【レビュー】

2020年8月13日

えと
えと

どうもこんにちは、えと(@EtoBlog)です。
大きい声では言えないんですけど、今ワークマンのアウトドアウェアが大大大人気なんですって!!(小声)

ワークマンとかホームセンターっていろんな種類の工具とかいっぱいあって見てるだけでも楽しいですよね。

ぶっちゃけ見てるだけで2時間は時間つぶせる!

   

ワークマンにて(レビュー)

先日、ワークマンにふと立ち寄って例のごとく工具類を見ていたら、、、

えと
えと

ん゛ーなにこれ!?!?
めちゃ良いじゃん!!

めちゃくちゃおしゃれで機能的でしかも安いウェアを発見しました。

・おしゃれ
・安い
・機能的

見事に三拍子そろってます。

それがこちら↓

オシャレでめちゃくちゃカッコいい!!

キャンプ以外でも着れそうです。

素材がコットンでできているため火が飛んできても溶けて穴が開くこともありません。

↑ここ重要

ポケットは広めで内ポケットもあり。

さらにカラビナやハンマーなどを通せるループ付きです。

機能的にもかなり優秀です。

お値段なんと2900円(税込)!!

値札見てびっくりしました。

もちろん、即買いです。

キャンプ用のアウターってアウトドアブランドだとかなり高いし、ノーブランドの安い物にすると見た目も機能性もイマイチだったり、なかなか探すのが大変でした。

そんな悩みがこの日を境に解決してしまいました。

今後はワークマン一筋にします!

ワークマンプラスとは

2018年9月東京都立川市に第1号店としてスタートさせた新事業です。

ワークマンプラスには5つのブランドがあります。

そのすべてのブランドが

【機能性×カジュアル×低価格 】

を兼ね備えています。

ワークマンプラス公式サイト:https://www.workman.co.jp/workman-plus

FieldCore(フィールドコア)

https://www.workman.co.jp/

【 コンセプト 】

アウトドアなどアクティブウェアとして

Find-Out(ファインドアウト)

https://www.workman.co.jp/

【 コンセプト 】

ランニング、ウォーキングなどスポーツウェアとして

AEGIS(イージス)

https://www.workman.co.jp/

【 コンセプト 】

バイク、釣り、アウトドア、ウインターレジャー などに

ATHLE SHOES(アスレシューズ)

https://www.workman.co.jp/

【 コンセプト 】

アスレジャー、ランニング、ウォーキングなど に

WORKMAN BEST (ワークマンベスト)

https://www.workman.co.jp/

【 コンセプト 】

日常の作業、園芸、DIYなどに

まとめ

いかがでしたか?

結婚して子供が出来たり、家や車を購入し自分の衣服にお金をかけることが出来なくなってきたそこのあなた!

是非一度足を運んでみてください。

お買い求めはお近くのワークマンで!!

行こうみんでワークマン~♪♪ 』 By吉幾三

https://www.youtube.com/watch?v=Oiedds6wMGw