プロフィール

2021年5月28日

えと
えと

はじめまして!「えと」と申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!

“えと"

アウトドアとコーヒーが大好き!!

焚き火とコーヒーをこよなく愛するキャンパー!!

キャンプスタイルはソロがデュオで基本的に飲みながらひたすら焚き火🔥

お酒のつまみにキャンプ飯作るって感じです。

物心ついた頃から季節関係なくキャンプや登山など海・山・川など、いろんなところに連れて行ってもらい超アウトドア派として育てられました。

キャンプを始めたきっかけは完全に両親の影響でした。

2014年頃に上京し、仕事も忙しくなるにつれて休日は家でゴロゴロゲーム三昧。

いつの間にかインドアでの過ごし方も習得(?)w

一方、歩合制だった仕事はそこそこ順調で美味しいご飯が食べれるようになってきていました。

しかし2019年あることがきっかけで田舎へUターンすることに・・・。

田舎は不便なこともあるけどコンクリートに囲まれた都会生活と比べると久しぶりの田舎は自分にとって思った以上に快適でした!!

封印されていたアウトドアを再開しこれからもっともっと楽しむぞ♪

YouTubeチャンネル開設しました😎

このチャンネルではキャンプ・ロープワーク・商品紹介・コーヒーなど発信していますのでもし良かったら試しに覗いてみてくださいね♪

お気に入り愛用キャンプギア

テント ロゴス neosツーリングドゥーブルDUO
ロゴス(LOGOS) neos ツーリングドゥーブル・DUO-BJ 71805556
焚き火台 ロゴス ピラミッドTAKIBI M

ロゴス(LOGOS) LOGOS the ピラミッドTAKIBI M 81064163
シングルバーナー SOTO ST-310

ソト(SOTO) レギュレーターストーブ ST-310
ツーバーナー コールマン413H

コールマン 2-バーナー デュアル パワーハウス 液体燃料 ストーブ 【並行輸入品】
ランタン コールマンガソリン式ランタン295
     キャプテンスタッグオイルランタン

『アウトドア情報』と『キャンプの魅力』を発信するために当ブログを開設しました。

これからキャンプ始める人やキャンパーさんのお役に立てれば幸いです。

このプロフィールは随時更新していきます。

チェックしてみてください。

たまにつぶやきます。

よかったらTwitterもフォローしてね♪

Amazonアソシエイトについて

※当ブログ「EtoBlog」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

【最新記事】

Posted by ETO/えと