iPhoneの保護フィルム 貼り方簡単おすすめガイド【必見】

スマホの画面保護フィルムを貼るのってホント難しいですよね?

フィルムがななめになってしまうことが多く苦手でした(汗)

そんなときにおすすめするのが画面保護フィルム貼付けガイド(枠)です!

このガイドを使うことでiPhoneの画面保護フィルムがまっすぐ貼ることができます!!

ガイド単体では売ってないのでガイド付きの商品を購入することをおすすめします。

フィルム取付けガイドを知った経緯

先日、以前Amazonで購入したiPhoneケースのメーカーTORRASから連絡がありました。

【参考記事】

【レビュー】薄くてシンプルなTORRASのiPhoneケース 永久保証?

内容がこちら↓

どうやらお客様に感謝してガラス画面保護フィルムの無料体験を用意した」ということのようです。

ガラス保護フィルム2枚セットが無料!?

TORRASさん太っ腹すぎる!!

もちろん無料体験希望しました。

その商品がこちら↓

TORRAS iPhone 11Pro/Xs/X 液晶保護フィルム 28°覗き見防止 【2枚セット】【ガイド枠・気泡除去ヘラ付き】日本製素材旭硝子製 強化ガラス 硬度9H 全体カバー 高透過率 目の疲れ軽減 極薄 防指紋 (アイフォン11 Pro/XS/X用フィルム )(ブラック)

1~2日ほどで商品が到着しました。

【TORRASのガラスフィルムセット】

内容物

✅取付けガイド
✅ガラス画面保護フィルム 2セット
✅アルコールペーパータオル等 2セット
✅永久保証カード
✅日本語・英語取り扱い説明書

このように保護フィルム取付けガイドが同封されています。

TORRASの口コミ

TORRASの商品は永久保証と安心サポート付いているのでかなりおすすめです。

永久保証の登録の方法はこちらを参考にしてください。

【口コミ】

自分で貼るのに不安がありましたが、説明書を読みながら貼り付けることができました。

肝心の覗き見防止についても問題ないと思います。明るさを常にMAXにしている必要もないかと思います。

耐久性についてはまだ時間が経っていませんので、評価をなしとしています。

Amazon

気になることがあり、LINEで問い合わせたところ、最高に素晴らしい対応をしてくれました。そしてお返事も非常に速かったです。ものに関してもすごくいい商品です!

Amazon

今までのとは違って画面が暗くなく見やすいです。貼る時も簡単に貼れました。

Amazon

フィルム取付けガイドの使用方法

使い方はいたってシンプル!

ガイドをiPhoneに取り付けて保護フィルムを貼るだけなのでとても簡単です。

ほこりも気泡も入らずまっすぐきれいに貼ることができました。

まとめ

いかがでしたか?

次に保護フィルムを買うときはガイド付きの保護フィルムにしてみませんか?

最後までご覧いただきありがとうございました。

雑記

Posted by etoblog